×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


BACK to the 80's




僕は
1970年代、80年代、90年代
の活気があって、不安定で、未来がある
不思議な時期に
少年時代、学生時代を過ごしました。

21世紀になり
いろいろな変化が訪れ、自身の周りもうつろっていきます。
あらたな技術や思想が生まれ、
逆に諦めや、過去を上回る不安、閉塞感もまとわりついてきます。

そんな中、
もはや年を取って、
不感症となってしまった自分の心は、
新しいものには、
なかなかなじめず、ワクワクした気持ちが持てなくなった気がします。

今の時代は、
なんだかすべてが親切で
新しい試みも
行動を起こす前から
親切にその結果が知らされている気がします。

映画も、
観る前からなんとなく結末が分かってしまったり...

ゲームも、
理不尽な心の底から怒りがこみ上げるような
GAME OVERなんてありませんよね。

テレビも、
いろいろな規制で、なんだかつまらなくなった気がします。


昔のキラキラした毎日を
過ごすパワーを獲るために
昔のことをなんとなく思い出してみたいと思います。

TOM★CATのこと

YMOのこと

     

BBS7.COM
MENURNDNEXT